アジャイル開発に関わる人達のエッセイ集「サムライ・エピソード」が発売されました!

日本人開発者によるアジャイル開発の体験談を集めたエピソード集、
「サムライ・エピソード」がついに発売されました。


私も著者として参加しており、2章(多分そうだったはずw)を書かせていただきました。
私が書いたのは、アジャイルじゃない環境からアジャイルに開発できる環境に移ることを考え、
そのために実行してきた素振りについてのエピソードです。


アジャイルサムライとその道場の他流試合が、私に本気で環境を変える決心をさせてくれました。
その思いを伝えたいという思いを込めたつもりです。


ということで、「サムライ・エピソード -26人のサムライ達-」は、
達人出版会様から好評発売中です。
アジャイルな開発を実践している方、これから目指していこうという方に是非!



サムライ・エピソード - 達人出版会 http://tatsu-zine.com/books/samurai-episodes


一部とは言え、自分が書いたものが書籍として世に出るというのは初めてのことなので、ちょっとうれしい!